ストックイラストの毎日

はじめましておかかです。

これからゆるくストックイラストのどんぶり作成生活をブログにアップしていきたいと思います。

私がイラストをストックイラストをはじめたきっかけはイラストACさんとの出会いでした。始めた当時はイラストACさんは今のようにここまでイラストレーターさんのレベルは高くなく具満タンなど他素材サイトのほうがデザイナーさんには支持が高かった気がします。

もともとイラストを書くことが好きだったので最初はほんの軽い気持ちでイラストレーターのユーザー登録をしました。

書いたイラストはほんとに今見るとはずかしい感じのイラストですが^^;書いたイラストが売れると嬉しい!という純粋な気持ちで徐々に増やしていきました。

 

www.ac-illust.com